AMI株式会社

[正社員]経理事務 研究開発型スタートアップでの経理【管理職・リーダー】

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  • 年俸4,000,000円〜6,000,000円
  • フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)標準労働時間8時間

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お仕事について

お仕事内容

会計入力 請求書発行業務 債権管理業務 帳票類の整理(Googleドライブを使います) 年末調整 法定調書作成 決算業務(適性に応じてお願いします) 開示書類作成業務(計算書類~有価証券報告書の作成) <募集の背景> AMIは「急激な医療革新を実現する」というミッションのもと、医療機器の開発・製造販売を行っているベンチャー企業です! 事業拡大に伴い、経理業務をメインで行える方(一部財務業務あり)を募集しています。 天文館にある鹿児島オフィスでの勤務がメインになりますが、週に1・2日の在宅勤務が可能です。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

先輩スタッフからの一言

明るい職場でやりがいのある仕事だと思います!どちらかというと几帳面な性格の方が合っているかもしれません。社内には研究事務をやっていたスタッフもいるので一緒に確認することも可能です。一緒に楽しく働きましょう!

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募集要項

職種

経理事務 研究開発型スタートアップでの経理【管理職・リーダー】

給与

年俸4,000,000円〜6,000,000円
※月45時間分の固定残業手当含む※超過分追加支給 ※ご経歴やスキルをもとに当社の評価基準により決定します。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり

交通費

支給有り

勤務地

AMI株式会社
鹿児島県 鹿児島市東千石町2-13 302号

応募資格

【必須要件】 経理経験5年以上 管理職の経験 【歓迎要件】 監査法人対応経験 税理士事務所(税理士法人)勤務経験 上場企業(子会社)もしくは上場準備会社勤務経験 【求める人物像】 IT機器にアレルギーが無い方 主体的にものごとに取り組める方 仕事とプライベートをしっかり分けたい方 【備考】 60歳未満の方(当社定年が60歳のため)

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)標準労働時間8時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
土曜・日曜・祝日 介護・育児・産前産後休暇は勤務条件により付与

勤務期間

最低勤務日数:週3日以上
最低勤務時間:1日4時間以上

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応募について

応募後の流れ

応募後、2営業日以内に返信

採用予定人数

1人
採用者が決まり次第募集を終了します

会社情報

会社名

AMI株式会社

業種

その他サービス

会社住所

鹿児島県鹿児島市東千石町2-13 302号
求人情報更新日:2024/6/19

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